プロフィール

ひゅー

Author:ひゅー
HN ひゅー

利き手 右

性別 男

出身 鳥取

メッセ kashiwamoch@live.jp

↑登録は自由ですよ~^^

スカイプ kashiwamoch

↑これだけのやつがボクです。

http://twitter.com/kashiwamoch

↑Twitter

JEB新着CVbot

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オセロ

ちなみに僕はレベル0に勝てません。

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント

行って来ましたひゅーですども。

追記より

退院しました

ひゅーですども。

2週間の予定が思ったより回復早かったんでちょっと早く退院できました。

手術は無事成功して、今はコルセット腹に巻いてます苦しい死にそう

退院したものの、絶対安静を命じられているので部活にも行けないのでつまらない・・・
とりあえず1ヶ月は学校に通うのも車じゃないとダメらしい

まぁリハビリ頑張りますでは

ヘルニーちゃん

記事を書くたびに「久々」って言ってる気がするひゅーです。

ちょっとした連絡でーす。
私ひゅーは明日6月27日より腰椎椎間板ヘルニアの手術のため2週間ほど入院します。
去年の冬から痛みがあったんですが、割と痛みに耐えられたのでそのまま部活してたら4月に足が上がらなくなってしまいましたw
ヘルニアの診断をされるまでただの疲労だと思ってたんですがまさか自分がヘルニアになるとは・・・
ついこの前に神経ブロックで3日間入院して治療をしたんですけど全然聞かなくて自然治癒か手術の二択を強いられ手術を選びました。
将来仕事し始めて腰が痛くてできませんなんて通用しませんし、今も日常生活に支障が出ているので結構サクサク話が決まりました。靴下履くのに恐怖心が湧くってヤバイねw

まぁ2週間なんですぐに戻れるんですが、スポーツは3ヶ月は禁止なので筋肉落ちるし脂肪は増えるし大変だろうな・・・でも痛みなくなるならいっか

ペン回しはやってますよ!てか入院直前にカメラの設定が好みになってくるとか嫌がらせかよ・・・

まぁそういうことなんで退院したら更新します。では

コメ返↓

DERYCK 3rd

出演させていただきましたひゅーです。

追記より

地味に

誕生日だったりしますひゅーですどうも。

いやはや、ついったーの気軽さに負けてこっち放置してたねw
生放送も最近は出来てないし本当に有限無実行だな・・・でもまたやっていくのでよろしくお願いします。

まぁ近況を報告しますと、自分ヘルニアになっちゃいまして今部活全然出来ていないんですよねw
前まであれ程辞めたいと思ってた部活を急にしなくなると何だが寂しいね・・・
本当は部活好きなんだな俺ツンデレとかキモイな俺

今度大きな病院で検査と治療をしてもらう予定。だが診察までまだ2週間もある・・・なげぇ
とりあえず今は整骨院での治療と筋トレぐらいしかできることないんで大人しくしています。

ペン回しは結構やってると思います。
なんかつるぎさんのブログで指の筋トレ的な動画が紹介されていたので暇なときにやってます。
本当に前より見栄えが良くなった気がする・・・効果あると思うんで是非お試しあれ。

もう少ししたら動画うpるかもしれないので乞うご期待。

ではでは

コメ返↓

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


